2003/02/23 オイルの継ぎ足し

しばらくぶりのUPです。最近なにもやってないです。
残りはお金のかかることばっかりなのでねー。

バルブガイドのガタ(?)の影響で白煙がでます。
おかげでオイルの減りも早いです。オイルを入れすぎると
白煙の量も多くなるみたいなので、ゲージにつく程度しか
入れていません。大丈夫かな??


メッツで入れてもらったオイルと同じ銘柄のものを入れます。1Lのものを買いましたが、1L入れてもゲージに付くまで
オイルが増えません。全然オイルが入っていない!


八王子は一応東京なんだけど、都心と比べて2〜3度気温が低いです。
なので、都心が雨でも八王子は雪になることが多いです。
家の周りは急坂で、ポルシェでは登れないので当然自宅待機です。