2003/11/30 組み上げ 65136Km

29日に訪問すると、もうすでにフェンダーなどは組んでありました。
切開した部分やフェンダーの隙間などはアンダーコートが塗られて
いました。


フロントのエアコンコンデンサーとそのカバーが付けられています。


黒いところがアンダーコートと塗装がされているところです。切開したところもキレイになっています。


舵取りまわりは付けたまんまです。


ペダルの下も塗装がされています。フェンダー内側のねじ止めした部分も塗装されています。


右側リアのトーションバーの部分です。バナナアームも取り付け済み。エンジンマウントも付いていますが、エンジンはまだ
です。


フロントフードとフェンダーのチリも合っています。ここは修正前はずれていました。フードと上側の隙間は左右で若干
異なります。ここをきっちりあわせるためにはフェンダーの板金もやらなければならず、今回は目立たないのでやめました。


ドアの前側は蝶番の取り付け部分にスペーサーを入れて少し後ろに下げています。ドアの後ろ側とリアフェンダーの隙間
は修正前と比べて若干小さくなったような気もしますが、ほとんど変わっていないでしょう。。。見た目はこの辺きちっと直し
たかったです。将来フェンダーの板金が発生したら直しましょう。。。(事故は起こしたくないけど)


リアのオーバーフェンダー、この辺のデザインが美しいです。