2004/01/24 気になる 66265Km←先週間違えた

ドアのサッシのズレが気になりますねー。なんとかしたい。


分かりますかねー。左写真が修正前、右が修正後です。ドアのサッシがピラーのゴムの上にくるようになりました。
ほんのちょっと重なったぐらいです。この後、走ったらまた元に戻ってしまいました。。。でもだいぶ見た目はよくなりました。

助手席側のサッシはさらにひどいです。上側がかなり内側に食い込んでいます。ボルトを緩めて調整しましたが、若干
良くなりました。しかし、ピラー側のゴムに重ならない感じです。

北米仕様のポルシェだけだと思うのですが、ドア、フード、フロントフェンダー等に車体番号と同じ番号が印刷された
ポルシェロゴ入りシールが貼ってあります。これでオリジナルの部品(ぶっけて交換していない)であることが分かります。
助手席側ドア、左フロントフェンダーのシールがありませんでした。このへんがあやしい。