2004/01/31 車の本を探すなら 66391km

世田谷にリンドバーグという本屋さんがあります。
http://www.lindbergh.co.jp/
環八外回りで、すいていればお店の前に路駐できますが、
休みの日は少し手前に止めてます。

この本屋さんはクルマとバイクの本を専門に扱っており、
とくに洋書はたくさんあり面白いです。
ポルマガなどのバックナンバーも多少ありますね。
ポルシェの整備マニュアル(赤っぽいファイルに入っているやつ)も
置いてありますが、多分取寄せでしょうね。


後ろに996が止まっていました。お店の前にも964がいました。


帰るころには3.8ウイングをつけた結構激しい930Turbo、音も激しいのが止まっていました。隣はバイク屋ですね。


オイルを足しました。1L入れてゲージの半分ちょっと下まできました。メータでは暖まるとこのくらいです。

都心を走るとき、何台ポルシェとすれちがうか数えています。だいたい5,6台かな。964以降が多くなりましたが、
930も元気に走っていてうれしいです。
中央道で都心に行ったのですが、サッシをいじった影響か?風切音がひどくなりました。多少、サッシ付近から風も入って
きます。うーん、まずい。。