2004/02/11 お仲間の車 xxxxxxx


うちのターボを購入したとき、964カップタイプのホールが付いていました。
私は純正志向なので、メッツに置いてあったユーザさんのアロイを購入して、
964カップホイールはYahoo!オークションで売却しました。(かなり前の話)
落札者のOさんから最近メールを頂いたのですが、なんと、フレーム修正
仲間でした。自費でフレーム修正されたとのことです。写真を頂きましたので
載せさせて頂きました。


これは、964カップホイールをはいた写真ですね。930ですが雰囲気が964ですね。
17インチなので結構大きく感じました。(かなり前に頂いた写真です)


これがフレーム修正のときの写真だそうです。ご存知の方も多いと思いますが、「英(ハナブサ)」とい
う板金屋さんで修理したそうです。Oさんの930は右側をヒットしていたらしく、6mm後退、10mmねじ
れだそうです。キャスターが合わないのと、ワイパー付け根部分も歪んでいたらしく、トランクの雨漏り
もあったそうです。Oさんも自分で事故したわけではないみたいです。


これが完成図ですね。ミラーも92年タイプ、タイヤはかなり太いですね。
リアはぎりぎりでキャンバーをネガティブに調整したそうです。キャスターとトーは規定値に入るみたいです。
うらやましいです。