2005/04/18 ウィングロード

両親を親戚の家まで連れて行くのでレンタカーを借りました。
3日借りて28,980円(保険などこみ、ガソリン代別)です。
燃費は586Km走って12Km/L。


日産ウイングロードです。商業車では良く見かける車ですね。日産のワゴン系の車ってほかになにかあったっけ?
アベニール?最近はマーチとかキューブとかノートとか人気がありますよね。

やはり荷物が沢山積めていいですねー。後ろの席にのるのむ楽だし(4ドアあるんだもん、あたりまえ)。シートも意外に
良かったです。お尻痛くならなかったです。

オートマで楽チンです。ブレーキは軽く踏んでも良く効きます。なっと言ってもエアコンががんがん効くのがいいです!

後日、ポルシェに乗ったら、、ブレーキをおもいっきり踏まないと効かないことに気が付きました。
ポルシェは何をするにも力がいります。