2006/12/24 オイル交換

メッツでオイル交換をしてきました。
1年交換してませんでした。途中継ぎ足しはしていますが、エンジンO/H前
に比べてオイルの減りはかなり少なくなりました。


クランクケースの合わせ面にオイルのにじみがありました。


ところで、気になる車がメッツに置いてあるんですよね。
964ターボなのですが、かなり悲惨な状態です。

右ドアは何か突き刺さったらしく穴が開いていました。ボディー回りはあちこちキズだらけです。
エンジンフード、ターボウィングは赤いのが付いていました。エンジンもひどかったらしいですが、走れるまでには直ったみ
たいです。
実は以前私が買った964のドア、これの修理用に譲りました。(964のドアを930に付けるのはちょっと無理そうだったので。。)

応援したくなっちゃうな、この車の修理^^)