2007/05/12 おろちだ

5/12にビックサイトでやっていたスペシャルインポートカーショーと
スーパーカースーパーカーを見に行ってきました。

展示自体は毎年恒例みたいな感じでちょっと飽きてきましたが
駐車場で珍しい車を発見しました。




おろちですね。なんと表現したらよいかわかりません。。。このような車を作る人たちの志には共感が持てますが、、
スポーツカーまたはスーパーカーとしての躍動感はあるでしょうか?


ドライバーの方が戻ってきてエンジンをかけて走っていきましたが、マフラーやエンジンからの音がノーマルの国産車の
それと等しく非常にがっかりしました。もっと軽快な音か突き刺さる音を期待していたのに(うるさければいいというわけでは
ありませんが)。また、ちょっとアルミホイールのデザインとタイヤが貧弱な感じがしました。