2009/06/20 スペシャルインポートカーショー

スペシャルインポートカーショーに行って来ました.久しぶりに都心まで遠出です.
以前はスーパーカー・スーパーカーの主催者からメールで
参加しませんか?って連絡があったのですが,今年は
一緒にやらないみたいですね.

ポルシェねた的にはとくに新しいものなしです...


KTMの4輪らしいです.25年ぐらい前にDT50のオフロードバイクに乗っていた頃,KTMというオフロードバイクを知りました.




オートメンテナンスショーも同時開催でした.アルミボディーの叩き出しは面白いです.中学生の頃,美術の時間でやったなー.
犬の形を叩き出ししたけど..

本にでてるポルシェですね.

痛車は私には理解できません.とくに旧車にアニメは麻生総理がコスプレを着ている感じ..
この日はルノーのミーティングもあったみたいです.海岸の埋立地に同じ車が沢山あると,自動車工場の輸出待ちみたい.

ランチャラリーはなかなGoodです.久しぶりに見ました.

これを運転するの大変でしょう.暑いし,エンジンの振動もダイレクトにきそうださし.



お台場から埋立地の海底トンネルを行くと羽田空港や環七へ抜ける道があります.結構すいていて楽チンです.
帰りに久しぶりにSSに寄ってみました.87か88年式の930ターボが止まっていました.
6/20(土)は天気も良く,暑かったです.
6/21(日)は雨,,土曜日に行ってよかった.