2010/12/26 LOVE CARS! SUMMIT 2010

リンクのページにもリンクしています,BACCARS「夢野忠則のクルマ馬鹿で結構!」
の夢野さん方々が主催している,LOVE CARS! SUMMIT 2010に行ってきました.
千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイという場所で,八王子から行くとアクアライン経由
になります.アクアラインを初めて通りました.



初めての海ほたるです.高速代が安くなかったら来なかったですね.

袖ヶ浦フォレストレースウェイという小さいサーキットですが,走れば面白そう.でも,うちのポルでは走りません.
壊しちゃうもん.



数々のモータジャーナリストがスピーチしていまいした.吉田由美さんもいました(写真を撮ってなかった!ビデオは
撮ったぞ).世の中には色々な人がいて色々な活動をしているんだなって感じですね.
最近若い人がクルマに興味が無いと云いますが,単にクルマだけで楽しめる事が無いということでしょうか..
確かに,クルマが趣味の人は,ちょっと暴走行為に走る人のような感じでイメージが良くないかな...
クルマをキーにこんなイベントが日本でも定着するともっと良いですね.
司会の人が,今は古いキャブのクルマから新しい電気自動車まで乗れるいい時代と言っていたことが印象に残りました.
ずーと Love Porche 911 Turboでいられるといいな..

スーパーカーと暮らすのDVDや数々の雑誌に登場するカウンタックLP400も来ていました.


来年はエンジン等オーバーホールとのことで今回が乗り収めだそうです.


と,いうわけで購入したもの,もらったものは右の写真の通りです.