2014/01/03 今年最初の宮ヶ瀬


ご無沙汰しています.
最近はみんカラブログやFBばっかりで,自分のHPを更新していませんでした.
まだまだがんばって911ターボ乗っています.
今年の目標は,トランクフードの塗装です.
塗装は全体的にヒビ,剥がれ等出ており,オールペンしたいところですが,
やはり金銭的問題でできそうにありません.一番ひどいトランクフードから
ぼちぼち直したいと思います.
と,思ったら,去年の車検時に交換したリアブレーキパッドから鳴きが発生して
ブレーキのO/Hが必要そうです..トホホ.



今年,最初の宮ヶ瀬に行ってきました.なかなか良い車が集まっていますね.ポルシェは私だけでした.
ランチャストラストのエンジン音は何十年ぶりに聞きました.