2014/05/04 チリ調整完了

ドア,フロントフェンダー,トランクリッドの調整がほぼ完了しました.
エンジンフードとリアフェンダーの先端はちょっと合いませんが,ここはパテとかをやるとエンジンの熱で痩せたりして塗装が割れたりするのでやめました.
昔だとハンダを盛るのかもしれませんね.
エンジンフードは964ターボのものを以前自分で交換しました.なので寸法的には正しものと思います.たぶんリアフェンダーのどっちかが長さが異なるものと思います.
ガーニッシュ固定パネルの右側の溶接が変な気がするので,たぶん右フェンダー先端を修理しているかもしれません.




このサフェーサの色,ちょっといい感じだよね.





サフェーサも磨くそうです.

エンジンフードの先端とフェンダー先端がうまく合いません.リアウインド側,両サイドの隙間をバランスよく合わせてもらい,先端の調整はやめます.
パテを盛るというよりは,どっちかのフェンダーの先をたたいてへこます感じかなー.

ドアとリアフェンダーの隙間もだいぶ良くなりました.上塗りをすればもう目立たないでしょう.



トランクリッド,ワイパーパネルの隙間も左右同じぐらいでGoodです.

板金屋さん,がんばってくれました!