2013/06/01 上塗りつづき

磨きの途中でちょっと白い粉が付着していますが,かなり綺麗になりました.






サッシのボルトを緩めて,サッシの微調整ができます.ルーフ側のRやクォーターガラス側の柱に合わせます.




 
クォーターガラスのゴムの縁がめくれ上がっている感じですね.モールもちょっと浮いちゃっている.





ドアサッシとクォーターガラスのゴムの重なり具合がおしいです.外注のガラス屋さんがこれ以上無理と言っていたそうですがちょっと見栄えが悪いです.
クォーターガラスの入れ方はこつがあり,サッシ側のゴムを先に入れてある程度余裕を持たせておき反対側を入れる感じなんですけどね..
ゴムがひっぱられちゃっている感じです.サッシ側も調整の余地があるのでサッシ側を直してもらいます.

右助手席側はさらに重症...










エンジンフードにはこれだけシムを入れても高さが低いです.もう2〜3枚入れます.たぶんヒンジ側,フード側それぞれ歪んじゃっているんでしょうね.