2015/03/15 湘南TSUTAYA

湘南TSUTAYAでポルシェの集まりがあったので行ってきました.


















左画像はMの後の数値が小さいのでちょっと年式が古い物と思います.右画像が新しいかな.

クオータガラスとドアガラスでMの後の数値が同じなのが正しいと思います(元から付いていたものだと思う).

他人のクルマのガラスをチェックさせてもらいました.うちの930ターボと同じ年式的には左画像の刻印ですかね.

TSUTAYAまで圏央道で行ったので,風切り音をチェックできましたが,この辺にゴムを貼りましたがダメでした.
ドアSWの横あたりからスーという音がする感じです.