2015/04/30 愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルINお台場というイベントがあり行ってきました.
愛車自慢に出したのですが,展示するのにお金(2諭吉!!)を取られるので個人で出すのは
あまり意味がないかもしれません.お店とかなら宣伝で良いかも.



右画像が会場の展示場に入ったところです.ナンバーを隠す板は手作り感満載です.





会場にいてもおぎはぎがいるわけでもなく暇になって会場外にでてお台場を歩き回りました.

モータジャーナリストの竹岡圭さんがインタビューしてました.




























個人的には珍しいクルマの展示も無くちょっと寂しいイベントでした.