2016/10/30 THE銀座RUN秋

主にクラッシックカーやスパーカーのイベントと思われます.
参加してきました.


晴海ふ頭がスタートです.到着が早すぎて誰もいませんでした.

しばらくして色々集まり始めました.なかなか珍しクルマがいますね.




Fiat500いいなー.


ミーティング後,銀座に向けてスタートです.

途中なんだか渋滞が多く涼しいのに油温がずいぶん上がってきました.
そしらた,突然エンストしました.スターター回してもかからず,参加していた方に押してもらい移動してもらいました.
フューエルポンプのヒューズを取り替えたら一旦かかり走りましたが,また,止まってしまい,何度か繰り返し
銀座の裏道に止め,以降かからなくなりました.

保険会社にTELしてローダを呼びメッツへ行くことになりました.

あー,ローダ久しぶり.

メッツまで50Kmぐらいありますが,費用はほぼ保険ででました.数千円払いました.