2017/10/13 LafestaMilleMiglia

今年もMMのスタートを明治神宮に見にいってきました.
ベスパのページでも書きましたが,今年は良い物を入手しました.


先日ベスパブランチの帰りに銀座のMotorimodaというお店に寄り,Tシャツを購入し,MMの車両保管駐車場に入れる
ステッカを頂きました.これで関係者しか入れない場所に入れます.


ということで,駐車場に入りました.珍しいクルマを身近に見ることができ良かったです.たた,フェラーリが少ない(無い?)
感じでちょっと寂しいです.

タイサンの社長さんですね.

今年もマチャアキがいました.



CGの加藤社長もいらしてました.

篠塚さんもいます.

あれ?今年は亜久里さんや右京さんがいないんだ.マッチも途中から参加らしい.

そして代官山蔦屋に移動して見学しました.


赤いクルマはやはり美しい.