kkk@85カレラです。
ご無沙汰しています。
 
ターボ購入検討開始以来かなり日がたちますが、まだあきらめてません。
先日、Yahooのオークションを見ていたら280万で87ターボが出展されていました。
早速、連絡し、状況を聞き、写真を送ってもらいました。
場所が、三重の鈴鹿市ということで、見に行くのがつらいですが、現状は大体
写真で分かりました。
もし実写をみてよかったら(カレラ下取り価格にもよるが)買ってしまいそうです。
 
 
主なデータ
87年式911TURBO
本国仕様、新車並行
走行距離 約50000Km
問題点 964アルミホイル
   屋根のサイドに傷がある
   助手席の破れ→修理するらいし
   タイヤはヨコハマ
   車検 H13-11
   車体番号を見ると、カナダ仕様?
相手は、業者(カーギャラリー ヨシザワ)どんな店だか不明
 
4月22日(日)まで車があれば鈴鹿まで見に行ってこようと思います(日帰りターボ見学ツアー)
どなたか一緒に行きませんか?
 
[添付写真]
屋根のリアウインド付近の雨どいに塗装の亀裂がある。フロントバンパーのウィンカーがアメリカ仕様の気がする
 
 
内装は比較的綺麗、シートの破れを直してくれればOK
 
 
エンジンはこんなモンでしょ