kkk@87ターボです。
こんばんは。

やっぱり、と言うか、何と言うか・・・
調子が悪くなりました。現象以下の通り。
@タコメータの針がはねる
Aヘッドライトの明るさが変わる
Bエンジンのフケが悪くなる
C突然エンジンが止まる
と、言うことでメッツに入院することになりました。
現象からみて、オルタネータ不良。オーバーホールに5万円ほどかかります。
その他、メッツでチェックしてもらったところ、出るわ出るわ・・・不具合個所。
とりあえず、オイル漏れ対策とフロントハブのオーバーホールをまずすることになり
ました。

しかし、新たな発見がありました。
LSDが付いていることが判明しました。
リフトにのっけて、リアのタイアが浮いた状態で、リア片輪を手で回すと反対のタイ
ヤも回転
します。これはLSDが入っている証拠。ちょと得をしたかな・・・。

また、964タイプの17インチホイールは930用のオフセットらしく、964に
は付けられないらしいです。

来週のツーリングは行けるかな?