kkk@87ターボです。
こんばんは。
 
クラッチ不調、ボーナスまで放置中のターボですが、
オークションで930ターボ(89)用スポーツシートを購入しました。
本当に930用か不明ですが、とりあえず純正オプションのシートです。
昨日交換してみました。
ちょっと見ずらいですが、運転席側にまず取り付け。つぎに、助手席です。
助手席の下にはカーステのパワーアンプが付いていましたが、古いので
カーステ類はすべて撤去しました。後日、安いのを新品で買う予定です。
ちなみに、もともと付いていたシートは運転席側はパワーシート、助手席
側はマニュアルシートと変な組み合わせ。多分助手席側を何らかの理由
で交換したのでしょう。なぜだろう??
運転席側のシートを外して見つけたのですが、KジェトロのO2センサーコ
ントローラがシートの下にありました。このコントローラ横にリレーらしきもの
があり、そのコネクターが外れていました。もしかしてエンジン不調の原因
はこれ???
 
購入したスポーツシートは若干問題ありました。シートベルトの取り付け
部分の形状が違い、もともとのシートに付いていたシートベルトの金具が
うまく付きません。現在、ぶらぶらの状態です。ワッシャをかませば何とか
なりそうです。
 
取り外したシートどうしようかなー?