kkk@87ターボです。
こんばんは。
 
先日、下取りし後、名義変更したはずの85カレラの自動車税振込み書が
とどきました。自動車屋に聞いたところ売却後、今月抹消したとのこと。
5月〜7月分の月割りでお金を送っていきました。私が乗ってたのは4月
だけなので、これをプラスして都税事務書に支払いに行くことになりました。
その抹消の証明として、抹消記録も一緒に送ってきたのですが、売却した
相手が、練馬区にあるバトルカンパニーという会社(?)の様子です。
土曜日にその住所のところを見に行ったのですが、中古車屋らしきもの
は無く、ただのマンションでした。85カレラはどこにいったのでしょう?
いい人に乗り継いでもらえるといいんだけど・・・それにしても、三重県
の中古車屋で下取ってもらって、また、東京に戻ってきた様子、再会でき
るといいにだけどなー。
 
だれか、バトルカンパニーって会社知ってる?