kkk@87ターボです。
こんにちは。
 
ドアパネルを入手しました。世田谷のSSにて964用の中古品を
左右で1万円で購入しました。スピーカのネット等は無かったので
それらは新品購入です。トータルで2万5千円ぐらいです。
 
スピーカはオートバックスで8千円です。
964用はツイ−ター(高音用スピーカ)も2Wayで付きますが、サイズ
が合うものを見つけられず、ウーハ(低音用スピーカ)の上に付いている
一体型のものにしました。
 
これで内装もかなり綺麗になりました。
 

↑運転席側のパネルを外したところ。社外品の大きいスピーカが付いていたため、パネルおよびドアの鉄板まで
切り開いて大きい穴が開いていました。なにもドアの鉄板まで切ることはないのに!助手席側はさらにひどく、ス
ピーカでないところまで穴が開いていました。右の写真の手前のパネルが購入した964のもの、奥がもともと付
いていたものです。若干高さも違いますね。でもちゃんと付きました。
 
↑新品購入したスピーカネット関係の部品。PJの袋に入っています(あたりまえか)。↑右の写真は取りつけ完了
の図です。やっぱり純正の方がすっきりします。