kkk@87ターボです。
こんにちは。
 
週末またターボを直しました。
この930ターボは北米仕様のため細部が本国(ドイツ)&日本仕様と異なります。
その1つに、フロントバンパーのウィンカーがあります。北米仕様ではウィンカーは
長く、ジャバラのところまであります(左右二つづつ付いていて、1つはウインカー、
もう1つは反射板が入っているだけでした)。
その、反射板が入っている方は、本国仕様では黒いゴムになっています。
このゴムをSS(エスエス)で購入してきました。1個8500円×2(左右)です。
 
作業は結構大変!

↑奥のウィンカーが北米仕様、手に持っているゴムが本国仕様になります。↑ウィンカーを外すにはなんとバンパーを
外す必要がありました。ウィンカー本体は裏からネジ止めされています。(とりあえず、事故った跡は無いみたい。)
 
↑オイルクーラにはちゃんとファンが付いてました。フォーンは社外品ですね。フェラーリフォーンってやつか?↑外した
バンパーを付けるのは大変でした。あっちこっちキズを付けてしまいました。また、ジャバラ部分のネジ止めも大変です。
ホイルハウスの内側で手が入りません(特にオイルクーラ側)。完成図を見ると、やっぱり本国仕様の方がシブイ!