2002/05/12

リアスピーカは車を購入したときから、社外品が付いていました。
音は悪くないのですが、スピーカーBOXになっているタイプで、ボードの上に取り付けてあるので
若干視界が悪いように思えます。そこで、純正品に交換してみます(単に純正が好きなだけかな?)
パーツはSSで購入。

911.645.435.00 リアラウドスピーカー @3650×2
911.555.019.00 ラウドスピーカグリル @3900×2
944.555.159.00 フレーム @460×2
900.145.084.07 スクリュー @20×8
999.591.575.02 スピードナット @20×8


取り付けてある写真を撮る前に外してしまいました。
このスピーカーが付いていました。結構まともなスピーカと思いますが(アメリカ製かな?)



スピーカボードは加工されていなかったためラッキーです。
そのまま、純正スピーカが付きます。



ボードのスピーカが乗っていた部分は合皮に跡が付いてしまっています。
そのうち伸びるかな??無理か。



購入したパーツです。フレームは不要でした。



取り付け完成図。すっきりしました。
スピーカは1wayなので音は悪くなったかもしれません。
しかし、走っているときはエンジン音の方がうるさくて、音楽なんて聞けないので。。。。