2002/08/10

ようやく調子が良くなってきたので、宮ヶ瀬ダムまでツーリングに行きました。
最近、東京はやたらに暑くて、炎天下の中の走り、半袖の腕だけ日焼けしてしまいました。
ベスパの調子はと言うと、エンジンはふけるようになりましたが、パワーが無く、昇り坂では
だんだんスピードが落ちて、後ろの車に迷惑をかけています。
また、ガソリンを満タンにしてオイルを混ぜた後、どうも調子が悪く、スロットルを回すとぼこぼこ
云ってふけません。オイルがまざっていのかな?
そうは言っても、平らな道では気持ち良く加速してシフトアップも良好です。あせるとだめです。
ベスパはゆっくり、丁寧に、でしょうかね。



そうそう、忘れてましたが、50S用のロングシートをヤフオクで購入しました。5000円です。
早速、付けました。シングルシートに比べちょっと幅が細目でお尻に合いませんが、
硬くて乗りやすいです。今はカギが付いていませんが、カギをつければガソリンタンクの
フタを隠せてセキュリティ上もGoodです。



後ろから見るとこんな感じ。普通ですね。            横はこんな感じです。シートの先端にフックが付いていてコンビニ袋をかけられます。