2002/12/08 4434Km

ホイールの上塗りをし、新品チューブを入れて組み立てました。


HONORARYでチューブを2本買ってきました。下塗りのあと、シルバーの上塗りを行い、さらにクリアーを塗って
ペイント終了。やはり錆びの部分は凸凹しています。

取り付けナットは錆びないようにステンレス(SUS304)を使いました。

チューブを入れて、完成の図。タイヤはフロントタイヤを外して付け替えています。

空気圧はこれぐらいかな?とりあえず空気をパンパンにして、フロントに取り付けました。
妙にホイールが新しい感じで、やっぱりボディーもペイントしないとだめかなー。

今度は、外したフロントホイールのレストアになります。