2003/04/19   シート補修/ホイール取り付け

ベスパ2号をいろいろ直していますが、今だ走りません。
一応ガソリンスタンドまでガソリンを入れに行きましたが、
エンジンかからず押して帰ってきました。押しがけをして
いると、ガソリン漏れが。。。


シートからボロボロのスポンジが落ちてくるので、思い切ってばらしてしまいました。合皮をはがずとスポンジは粉になって
無くなってしまいました。

めんどくさいので水洗いです。

スポンジの替わりに銀マットを切って入れます。でもこれだけだと固いので会社のゴミ箱にあった梱包用のスポンジを
もらってきて切って入れました。

本体は錆びだらけだったので、磨いて黒くスプレーしました。

レストアしたタイヤを取り付けました。ちょっとういている。

ベスパ1号のフロントフォークはやっぱり曲がっている?
2号と角度が違うんです。。。。