2003/05/02 エンジン、タイヤ購入

ベスパ1号のエンジンを乗せ替えてみようと思いYahoo!オークションで13000円にて落札しました。
オイル漏れは少なく非常にきれいです(掃除したのかな?)。ベスパ1号とエンジンシリアルNoはそん
なに変わりません。年式的には再生産モデルですね。落札者の話だと倒してフレームが曲がってしまった
ので廃車にしたそうです。
タイヤ+ホイールは2800円です。ホイールはきれいですがタイヤは山無しです。


プラグはBR7HSが付いていましたが、先端が曲がってました。プラッチックのエンジンカバー無しです。

ホイールは傷はあるものの、錆びは無くきれいです。錆びをはがしてペイントするのも飽きました。。。

おまけでもらいました。