2006/02/18 V1:健在です

最近ご無沙汰ですが、Vespa50S 1号も健在です。
でも冬場は寒くてほとんど乗ってません。
そうは言ってもたまには乗らないと錆びちゃうので、近場の
八王子みなみ野まで走ってきました。
みなみ野は造成が進んでどんどん広くなってますねー。
自然破壊もこれぐらいでやめて欲しいです。
なんて、みなみ野のキレイな新興住宅街に対する嫉妬です。

二酸化炭素沢山だしている乗り物に乗ってますが、時々しか
乗っていないので、毎日低燃費の乗り物に乗っているのと変わらない
でしょう?たぶん、家で使っている石油ファンヒータの方が二酸化炭素
だしてるね。


アクセルが固くなったのでCRC556をかけて直しました。
ギアチェンジがいまいちでニュートラルになりずらいです。