2015/08/09 V2:ほぼ完成

小物を取り付け,ほぼ完成です.


ウインカーの取り付けです.


マイナスネジもなかなか珍しいです.ネジをレンズに付けて裏側にOリングを入れます.


強制空冷ファンのカバーはオリジナルはシルバーみたいです.黒に塗ってあったのを落としてシルバーにしました.
ナンバープレート用のプレートも取り付けます.


接触するところの塗装が心配なので,ゴムワッシャを入れました.


キャブも付いて,フェールホースも付きました.コックも付けました.




スタンドのバネを付けるのは一苦労です.バネの片側を車体に引っ掛け,片側に長いロープを付けて柱に結び付け,
車体ごと引っ張り,伸びた状態でスタンドの穴にスプリングを引っ掛けました.
ギアオイルも交換です.ギアオイルは後ろのボルトの穴から入れて,あふれるまで入れます.


画像だとキレイですねー.








スペアタイヤも付けるとこんな感じ.理想どおり.


ギアオイルはこんな感じで注入します.




エンジンカバーを取り付け,ナンバーも付けて,これですべて取り付け完了です.






早くエンジンかけたね.