2017/07/23 V2:ボアアップ完了

ボアアップ完了しました.
メータ交換していますが,オドメータ5282kmから再スタートです.



いやーこんなに走り安いとは思いませんでした.ただ,振動は大きくハンドルを握っているとかなりしびれます.
あとはシフトワイヤーの調整をもう少しすればさらに乗りやすくなると思います.

アストロプロダクツまで走りました.近所ですけどね.

オイル漏れは以前のものかな,シリンダー下インテーク側が汚れています.

排気音がちょっとうるさいのですが,ガス漏れしてる感じがします.
ただ見た目ではわからないです.

シフトワイヤの調整なかなかうまくいきません.
フロントフォークのOリングですが,新品交換したのにもう切れました.グリスが悪いのかな?

ボアアップが完了して,これで今年はベスパブランチに安心して行ける...かな?