2006/09/09 JapanPorscheDay

富士スピードウェイでidlersのJapanPorscheDayが開催されたので見てきました。


いきなりCarreraGTがあったのでパチリ。かっこいい。。

この車はイラストで本の表紙になってましたよね。

スーパーカーもたくさん来ていました。









このてのイベントだと普段のレースでは入れない(チケットが高い)ピットまで入れます。まだ新しくてキレイですね。

ストレートは結構速いです!

ガレージの中も見学できました。

ピット2階にあるガラス越しの部屋にも入れました(右写真はそこから撮った写真です)。F1なんか開催したらとても入れ
ない部屋でしょうね。コンビに弁当買って行ったのでそこで食べました。エアコンが効いていて涼しかったー。