2006/05/20 Japan Historic Car Tour 2006

20日横浜の赤レンガでJapan Historic Car Tourのスタートが
あり、見にいってきました。台風1号崩れの大雨の後、快晴の
なかスタートしました。

Japan Historic Car Tour 2006のページはこちら


このミウラもキレイですね。ディーノもキレイ。やはりオリジナルの車はいいですね。

右写真のカウンタックLP400はRosso誌によくでてきますよね。かなり時間とお金をかけてレストアしているみたいです。


フラットノーズもいましたね。930も改造しないノーマルな車を維持している人が多くなっているみたいです。そろそろ
930もヒストリックな領域に入ってきましたね。
右のエンツォもありました。こちらはツアー参加者ではないのかな?ゼッケン貼ってないね。

356が5台ぐらいでてました。







日が強く暑かったです。パンフレットと旗、100円でした。